銭湯っていいね

pattsn_cheki2006-10-05

ちょっとした死活問題が発生。
今、お湯が出ないんだよね。
もうかれこれ2週間になります。
ものすごい不便。風呂に入れないからね。
最初の1週間は水で髪を洗ったり、体を拭いたりしてましたが冷たいし、面倒だし。
そこで、銭湯を検索しました。
あるじゃないのさ。しかも最寄の駅のすぐ傍にさ。
今週は銭湯通いです。銭湯も以外にお金がかかるんだよね。1回430円かかります。
銭湯と言っても、スーパー銭湯みたいに酒や食べ物があったりするわけではなく、純銭湯です。
矢口さんが昼ドラでやってたような銭湯です。
しかも、銭湯に入ってビックリ。なんと掛け時計がモーニング娘。なんだよね。
いやぁ〜本当に銭湯っていろんな意味でいいよね。
と、しみじみ思ってる今日この頃。