毎回恒例企画

pattsn_cheki2006-10-06

もうすぐモーニング娘。の新潟公演があります。
いつからかな?モーニング娘。(みきてぃ)が新潟に来るたびにプレゼントをあげています。
たしか、、、
おとめ組の時に、ちょっと早い Birthday Cake
そこからモーニング娘。のツアーで新潟にくるたびに

他なんかあったかな?忘れちゃった。
そして今回は、です。
5Kg箱を購入しました。時期的に変わり目らしくなかなかなくてね。
地元(新潟)の果樹園で購入したよ。
喜んでもらえるとうれしいな。みきてぃからえりりんに届くとうれしいな。
イメージだけどまず無理だろうね。ヲタからの差し入れはさすがに食べづらいよね。
たとえ捨てられるとしてもみきてぃの手元に届いてくれることを祈る。