in 新潟

pattsn_cheki2006-10-08

えり熱が醒めないうちに書いちゃいます。
とりあえず、おつかれいな
いやぁ〜やっぱり遠征は疲れるね。
でも、遠征すると気持ちのモチベーションが全然違うこともありすごい楽しかったです。
みきてぃに例の物をプレゼントしてきました。
ファンレターも添えたんですが、時間がなくて全然かけませんでした。ちょい残念。
その勢いでえりりんに対しても書き始めたのですが、まにあわず渡せなかった。不甲斐ないです。
その代わりと言っては何ですが、めちゃくちゃえりりんを応援しました。
ホントかわいいです。
あの笑顔は何物にも代えられない素敵な笑顔だね。
チャンス チャンス ブギ
この曲のえりりんはホントかわいいです。
振りもすごい良い!!
次はいつ見れるのか?早く見たいよ。


ウキウキー