2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん 開幕を終えて

ごっちん行って来ますと書いたきり、感想を書かず1週間たっちゃいました。 率直な感想としては、"一般的なコンサートはこんな感じなのかな"です。 "魅せる"といったことを意識したステージ構成だったように感じる。 見ごたえは十分なんですが、それだけに見…

ドキドキ

久しぶりだな。 ごっちんがどんな舞台を見せてくれるのか楽しみです。 気合入れていくぞ。 盛り上がるしかないでしょ!!!

in 新潟

えり熱が醒めないうちに書いちゃいます。 とりあえず、おつかれいな。 いやぁ〜やっぱり遠征は疲れるね。 でも、遠征すると気持ちのモチベーションが全然違うこともありすごい楽しかったです。 みきてぃに例の物をプレゼントしてきました。 ファンレターも添…

毎回恒例企画

もうすぐモーニング娘。の新潟公演があります。 いつからかな?モーニング娘。(みきてぃ)が新潟に来るたびにプレゼントをあげています。 たしか、、、 おとめ組の時に、ちょっと早い Birthday Cake そこからモーニング娘。のツアーで新潟にくるたびに チュー…

銭湯っていいね

ちょっとした死活問題が発生。 今、お湯が出ないんだよね。 もうかれこれ2週間になります。 ものすごい不便。風呂に入れないからね。 最初の1週間は水で髪を洗ったり、体を拭いたりしてましたが冷たいし、面倒だし。 そこで、銭湯を検索しました。 あるじゃ…

デザインを変えて再スタート

正直めんどくさくて、ずぅ〜っと更新していなかった。 娘。の秋ツアーも始まったことだし、また気ままにヲタ日記を再スタートしたいと思いつつ。 何日続くやら・・・ ということで、まず先週末の娘。ツアーについて。 ☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆…