2006-01-01から1年間の記事一覧

歩いてる

娘。の新曲ですが、やっぱりいいね。 今日ハロモニ。でスタジオライブやってました。 曲自体も好きだけど、歌ってるときの彼女らがすごい素敵です。 僕も歩みを止めず、一歩一歩前へ前へ歩いていこう!

ごっちん 開幕を終えて

ごっちん行って来ますと書いたきり、感想を書かず1週間たっちゃいました。 率直な感想としては、"一般的なコンサートはこんな感じなのかな"です。 "魅せる"といったことを意識したステージ構成だったように感じる。 見ごたえは十分なんですが、それだけに見…

ドキドキ

久しぶりだな。 ごっちんがどんな舞台を見せてくれるのか楽しみです。 気合入れていくぞ。 盛り上がるしかないでしょ!!!

in 新潟

えり熱が醒めないうちに書いちゃいます。 とりあえず、おつかれいな。 いやぁ〜やっぱり遠征は疲れるね。 でも、遠征すると気持ちのモチベーションが全然違うこともありすごい楽しかったです。 みきてぃに例の物をプレゼントしてきました。 ファンレターも添…

毎回恒例企画

もうすぐモーニング娘。の新潟公演があります。 いつからかな?モーニング娘。(みきてぃ)が新潟に来るたびにプレゼントをあげています。 たしか、、、 おとめ組の時に、ちょっと早い Birthday Cake そこからモーニング娘。のツアーで新潟にくるたびに チュー…

銭湯っていいね

ちょっとした死活問題が発生。 今、お湯が出ないんだよね。 もうかれこれ2週間になります。 ものすごい不便。風呂に入れないからね。 最初の1週間は水で髪を洗ったり、体を拭いたりしてましたが冷たいし、面倒だし。 そこで、銭湯を検索しました。 あるじゃ…

デザインを変えて再スタート

正直めんどくさくて、ずぅ〜っと更新していなかった。 娘。の秋ツアーも始まったことだし、また気ままにヲタ日記を再スタートしたいと思いつつ。 何日続くやら・・・ ということで、まず先週末の娘。ツアーについて。 ☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆…

ホント久しぶり

ホント久しぶり。 1ヶ月何もしてなかったわけではなく、むしろ忙しかったみたいな。 娘。ツアーで埼玉、富山、新潟、仙台とあっちゃこっちゃいってたので。 新潟と仙台はホントにいい思い出ばかりです。 これも全てえりりんのおかげ。 さらにみきてぃのおか…

Happy Birthday 藤本美貴てぃ

めでたいね。 今日のコンサートはどうなるのでしょう? 巷ではどうやらひまわりがどうとか???楽しみですね。 昨日、開幕参戦しました。 個人的に大盛り上がりです。アルバムの曲がメインということもありよかった。 振り付けもいい感じだと思います。 そ…

ラストコンサート

2月19日 後藤あゆみと安倍ななのラストコンサートに行ってきました。 最高!! ようやく初めから見れました。 歌った曲を覚えてる範囲で 印象派 ルノアールのように まいちゃん/アヤカ シャイニング 愛しき貴方 まさお/めぐみ/あさみ/みうな ちょこっとL…

憧れの初コンサート

先日(15日)、ななとあゆみの初コンサートに行ってきました。 よかった。楽しかった。 仕事帰りでスーツ姿だったのですが、大ハシャギでしたよ。 どちらかというと、ななの方が声援が大きかったように思います。 また、明日行って来ます。 とりあえず、明日は…

俺の原点

ホント久しぶり。最近忙しくなかなか書けずじまい。 あいぼんが喫煙で謹慎処分になっちゃいました。 喫煙はきついね。 今あいぼんは18歳。とられたのが17歳。吸い慣れてる感があったのでもしかしたら16歳ぐらいから吸ってるかもね。 公の場で吸うと危険なの…

エルダークラブ

昨日エルダークラブに参戦してきました。 すごい楽しかったです。 個人的にはワンダフルハーツに比べてエルダークラブの方が新鮮な感じがして楽しかったな。 ということでエルダークラブに1票。 もう行くチャンスがないのが悔やむね。 まず、1曲目からビッ…

今年度のヲタ活動開幕

今年度のヲタ活動がスタートしました。 1発目はワンダフルハーツ! やっぱり最前列はいいね。 近い!近い!近い! えりりんとなかなか目が合わないのが残念ではあったけど、まあいいでしょう。 欲張っちゃだめだよね。 矢口さんも久々に見た感じがします。…

あけましておめっとさん

年末、新年とのんだっくれてました。 1年は早いね。 年々早く感じます。振り返ってもヲモイデだらけで。 今年もたくさんのヲモイデを作りたいと思ってます。 まず、今年1発目のコンサートが明日3日のワンダフルハーツ! 朝、昼と参戦。 開幕からビックリな席…