2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 おつかれいな

おつかれいな。 すごい疲れた。 コースはCコースで参戦。 16日 香港のコスモポリタンホテルに着いたのが夜中の2時。 とりあえず、飲み物とか欲しかったからコンビニへ。 セブンイレブン。。。 17日 わくわくイベント 朝8時30分頃だったかなホテル出…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港

ついに来ちゃいました。 今日出発して、月曜日に帰国。 期待はずれにならないことを祈りつつこれから行ってくるぞ!! 2年前に行ったハワイから今まででどれだけ変わったかすごい楽しみだな。 とりあえずお土産をいっぱい買うことだけを考えて旅立つ。。。…

モーニング娘。FCツアー in 香港 前哨戦

仙台、そして新潟に参戦してきました。 終わりよければ全てよし。ですね。 仙台の昼は席的には前だったんですが、角度が悪すぎた。 個人的には最悪の席でしたね。 その代わり、新潟の夜公演は最高でした。 4列目のど真ん中!! 前で見れば見るほどえりりんの…

安倍なつみ カジュアルディナーショー 恋の始まり

行ってきました。 一言でいうと感動です。昨日の幸せな時間ストーリー 会場に着いたのがちょうど17時30分ごろ。もうすでにほとんどの参加者が到着し並んでいた。何食わぬ顔で一番最後尾に並ぶ。 開場する際に免許証の住所変更をしていなかったことに気づきち…

安倍なつみ カジュアルディナーショー 序章

あぁ〜。 緊張してきた。 どうしよう。とりあえずジャケットがないでしょ。ヲタT着るわけにはいかないでしょ。 あぁ〜。ホントヤバイ!! もうすでにドッキンドッキンです。

9月度 ヲタ活動

9月は忙しいな。 ただでさえ金欠なのに乗り越えられるか。。。 ヲタスケジュール 9月3日 安倍なつみ カジュアルディナーショー 17:30開場 18:30開演 9月10日 モーニング娘。バリバリ in 仙台 14:30開場 15:30開演 1階LゾーンG列 9月10日 モーニ…