2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアルディナーショー

夏休み特別企画 カジュアルディナーショーの申し込みを行いました。 当たるといいけど、80名は厳しいな。 7月30日、8月7日、8月20日を申し込みました。 かおりんの時、ゲストが来てたみたいだけど今回もゲストはくるのだろうか? 是非来て欲しい。 希望とし…

英語はしゃべれます。

今日のハロモニは英語講座みたいな感じでした。 おもしろかったですね。 えりりんのバカっぷりが前面に押し出されてしまいましたが。 かわいいのでなんでもOK。 みきてぃは、やっぱりクサイ台詞は嫌いなのかな? 新潟でコンサートするときには、プレゼント…

秋ツアー

先日の秋ツアー申し込みの結果がでたけど、競争率高いな。 まあ、ある意味予想通りだったけど、残念です。 モーニング娘。の仙台公演をゲット。 松浦亜弥さんは落選。 ツアーの初日を関東でやらずに、地方でやって欲しいな。 小春ちゃんの地元である新潟はど…

Berryz工房 まるごと in ZEPP TOKYO

正直な感想。 びっくりです。予想をはるかに超えたBerryz工房人気にびっくりです。 また、ヲタがアツイ。 急遽参戦が決まったコンサートだったため、前準備も特になく、ヲタTももっていなかったので大丈夫かと不安だったけど、関係なかった。 ただ、夜公演は…

予定外

今日、小春ちゃんのイベントに行く予定だったのに行けなかった。 最悪だ。 あまり人が集まらなかったらしい。どういうことなんだか。娘。の人気が下降しているのか?エースに対する期待度がそうでもないのか?どうなんだろう? 是非、小春ちゃんにはミラクル…

思い出が。。。

思い出が減ってしまいました。 まあ、しょうがないか。 グッズを見るとそのときの背景なり感情が思いだせる。 グッズを買う理由の1つです。 記憶だけだとどうしても薄れてしまう。 何か形で残しておかないと。ヲタトークもなかなかね。。。 減った分をまた…

セーラー・カメ vs ナースさゆみん

先日のハロモニ。コスプレ大会でした。 なんといってもセーラームーンに扮したセーラー・カメにびっくりです。 ただいまより6期vs6期の炎のデスマッチを行います。 セーラー・カメ vs ナースさゆみん 先行 ナースさゆみん まじで!? 後攻 セーラー・カメ …

ハロ☆プロパーティー

ハロ☆プロパーティー新潟公演に参戦してきました。 席がP3列と3列ということもありおお盛り上がりでした。 入場時にまさか真横を通ってくるとは思わずそこでテンションがハイになってしまった。 あとはそのままこわれるまで突き進むだけ。壊れすぎて体力がも…

危機奪取

最近忙しく、日記かけなかった。 1度書かなくなると、「まあいいや」みたいな気分になるけど渇を入れて書いてみる。 最近、ようやくチケットの振込みが全部終了しました。 一瞬、間に合わないのか?的な気がしましたが何とか間に合う。 当選したけど振りこま…

バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜 決定

申し込む公演を決めた。 <追加公演> 9月24日(土) 東京・日本武道館 17:00 / 18:00 <前半公演> 8月20日(土) 千葉・松戸森のホール21 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30 8月21日(日) 千葉・松戸森のホール21 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30 9月10日(土) 宮城・仙…

ガッタス

最近の娘。ドキュではガッタス特集をやってる。 見てるとホント彼女達の本気さが伝わってきます。 2年前?かな。初めてガッタスの試合をハロプロ運動会で見ました。そのときは正直「こんなもんでしょう。今回で終わりでしょう。」と思っていました。対戦相…

in 香港 part2

今日、DMが届いた。 日程が今回は、平日ではなく休日なのがいいね。 夏休みの時期ではなく、少しずらした意図がなんなのか気になるところではあるけど。。。 ファンクラブの通信販売に興味深いグッズがある。 #4 MAKI*GOTO Tシャツ&ハーフパン…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港

きたー。待ってました。ハワイじゃないのがちょっと残念ではあるけど、是非参加したい。 えりりんと一緒に写真がとりたいな。 期間的にはなんとなく参加できそうな予感がするぞ。 参加/不参加にかかわらずとりあえず申し込み決定。 早くDM届かないかぁ〜。 …