2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday 藤本美貴てぃ

めでたいね。 今日のコンサートはどうなるのでしょう? 巷ではどうやらひまわりがどうとか???楽しみですね。 昨日、開幕参戦しました。 個人的に大盛り上がりです。アルバムの曲がメインということもありよかった。 振り付けもいい感じだと思います。 そ…

ラストコンサート

2月19日 後藤あゆみと安倍ななのラストコンサートに行ってきました。 最高!! ようやく初めから見れました。 歌った曲を覚えてる範囲で 印象派 ルノアールのように まいちゃん/アヤカ シャイニング 愛しき貴方 まさお/めぐみ/あさみ/みうな ちょこっとL…

憧れの初コンサート

先日(15日)、ななとあゆみの初コンサートに行ってきました。 よかった。楽しかった。 仕事帰りでスーツ姿だったのですが、大ハシャギでしたよ。 どちらかというと、ななの方が声援が大きかったように思います。 また、明日行って来ます。 とりあえず、明日は…

俺の原点

ホント久しぶり。最近忙しくなかなか書けずじまい。 あいぼんが喫煙で謹慎処分になっちゃいました。 喫煙はきついね。 今あいぼんは18歳。とられたのが17歳。吸い慣れてる感があったのでもしかしたら16歳ぐらいから吸ってるかもね。 公の場で吸うと危険なの…