2005-01-01から1年間の記事一覧

12月は・・・

もう12月です。 早いですね。 年々早く感じます。来年はもっと早いのかな? 12月といえば!えりりん誕生日。おめでとう。 そういえば最近久しぶりに会社の先輩に言われました。 おまえ、まだモーニング娘。なんかいってんの。 言ってやりました。 ハイ!…

今頃は・・・

今日はモーニング娘。秋ツアー最終日ですね。 行きたかったな。 まあしょうがないね。お金がないから。 来年はおそらくみきてぃが卒業を迎えるだろうと考えてます。 卒業しなくとも発表はあるかなと思ってる。 そのためにみきてぃ資金を作らないと。 みきて…

モーニング娘。秋ツアー 総括

まだラスト公演が残っていますが俺は先日の長野公演で終了しました。 すごい楽しかったです。 特に11月の公演はどれもよかった。 今日は、山梨、横須賀、長野公演について感想を。in 山梨昼公演は16列目で遠かった。まあ、16列目で遠いといってしまうように…

ラストスパート

秋ツアーもそろそろ終了を迎えます。 今年も去年にもまして早かった。 今年は仕事がなにかと節目?でもありきつい時期があったけどハロプロメンバーのコンサートに参加しつつがんばってきました。 また、今年はものすごい金欠に見まわれて思うようにヲタ活動…

Happy Birthday れいな!!

happy birthday to you ♪ happy birthday to you ♪ happy birthday dear れいな ♪ happy birthday to you ♪ おめでとう!!! 香港に行ったときに思ったけどれいなさんもすごくかわいいね。 そりゃあ〜人気もでますよ。 彼女達が大人になるにつれて俺もおじ…

モーニング娘。 in 会津風雅堂

娘。紺に参戦するのは約1ヶ月ぶりでしたね。 日本武道館以来で結構新鮮に?聞けました。 席も1階8列&1階10列で前のほうだったのでその影響もありすごく楽しかったです。 正直ちょっと娘。紺に飽きていた感があったのも否めないのですが久しぶりで楽しかった…

11月 ヲタ活動予定

10月は当初予定していた通りになかなかいきませんでしたが、今度こそ予定通りに・・・ いかないなぁ〜たぶん。。。 <予定> 11月5日(土) モーニング娘。 in 福島 14:30 / 15:30 チケット確保 11月5日(土) モーニング娘。 in 福島 18:00 / 19:00 チケット確…

後藤真希 〜はたち〜 in 東京

最高!! いやぁ〜楽しい土日でした。 残念なことに今日の夜公演には参戦できず・・・ 迷ったんだよね。迷った末にグッズをとっちゃいました。オーNO! ヤバイね。回数を重ねるたびに楽しくてしょうがない。 ようやく振り付けも要所要所で押さえられるよう…

後藤真希 〜はたち〜 in 東京

疲れた。。。 大宮に続いてまたまた℃-uteが参戦。得した気分。 昼、夜と参戦しました。14列目と13列目。 昼はど真ん中ということもあり最高でしたね。 なんといっても1曲目のエキゾなDISCO! ごっちんに誘い込まれそうなあの挑発的な振り付け。本当にノ…

後藤真希 〜はたち〜 in 大宮

昨日ごっちんコンサートに初参戦してきました。 本来ならば誕生日紺に参戦してたはずなのですがいろいろあり今回が初参戦!! 約1年ぶりのごち紺にちょっと興奮。 当日はちょっとしたハプニングもあったけど無事見れてよかったよかった。 さらに℃-uteも見れ…

Happy Birthday がきさん!

Happy Birthday to you ♪ Happy Birthday to you ♪ Happy Birthday Dear がきさん ♪ Happy Birthday to you ♪ おめでとう!! いくつになったのかな?17才かな。 大人になりましたね。 モーニング娘。に入ってきたときはあんなに小さかったのに。 今ではモ…

福岡&山口遠征

モーニング娘。のコンサートツアー in 福岡&山口があと1週間。 しかーし、ここで大問題!! いろいろありお金がなくなってしまった。。。 周りの人にも福岡に行くこと言ってるけど、どうしよう。 今日航空券を払い戻してきました。 れいな!ごめんなさい。…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2005 in 横浜

昨日から文化祭が始まりました。 去年文化祭と浪漫のイベントがセットで楽しめたので参戦したのですが、今年は行かなさそうです。 天気がよければ散歩がてら行こうかと思ってたけど天気が悪い。 よって、ごめんなさい。 しかも一人じゃなかなか行きづらいよ…

10月ヲタ活動予定

今月のヲタ活動予定は。。。 10月22日 モーニング娘。 in 福岡サンパレス 14:30 15:30 10月22日 モーニング娘。 in 福岡サンパレス 18:00 19:00 10月23日 モーニング娘。 in 周南市文化会館 15:30 16:30 う〜ん。えりりんに会える回数が1,2,3回…

モーニング娘。魂!!

なっちがモーニング娘。を抜けてから思ったことがあります。 なっちの「THE モーニング娘。魂」を受け継いだのはだれなのか??? すぐに結論が見えました。 それは、えりりんです。 まず、笑顔!! なっちの天使のような笑顔をえりりんはしっかりものに…

亀井絵里 写真集 DAYS

えりりん写真集みたぞ! すげぇ〜よかった。 見る前からわかってたことだけど、いやホントちゃいこーです。 ということで今月はDAYS記念ということでえりりん押しまくりでいきたいと思います。 えりりんすごいかわいい。 DAYSさえあれば今月はどんな…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 おつかれいな

おつかれいな。 すごい疲れた。 コースはCコースで参戦。 16日 香港のコスモポリタンホテルに着いたのが夜中の2時。 とりあえず、飲み物とか欲しかったからコンビニへ。 セブンイレブン。。。 17日 わくわくイベント 朝8時30分頃だったかなホテル出…

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港

ついに来ちゃいました。 今日出発して、月曜日に帰国。 期待はずれにならないことを祈りつつこれから行ってくるぞ!! 2年前に行ったハワイから今まででどれだけ変わったかすごい楽しみだな。 とりあえずお土産をいっぱい買うことだけを考えて旅立つ。。。…

モーニング娘。FCツアー in 香港 前哨戦

仙台、そして新潟に参戦してきました。 終わりよければ全てよし。ですね。 仙台の昼は席的には前だったんですが、角度が悪すぎた。 個人的には最悪の席でしたね。 その代わり、新潟の夜公演は最高でした。 4列目のど真ん中!! 前で見れば見るほどえりりんの…

安倍なつみ カジュアルディナーショー 恋の始まり

行ってきました。 一言でいうと感動です。昨日の幸せな時間ストーリー 会場に着いたのがちょうど17時30分ごろ。もうすでにほとんどの参加者が到着し並んでいた。何食わぬ顔で一番最後尾に並ぶ。 開場する際に免許証の住所変更をしていなかったことに気づきち…

安倍なつみ カジュアルディナーショー 序章

あぁ〜。 緊張してきた。 どうしよう。とりあえずジャケットがないでしょ。ヲタT着るわけにはいかないでしょ。 あぁ〜。ホントヤバイ!! もうすでにドッキンドッキンです。

9月度 ヲタ活動

9月は忙しいな。 ただでさえ金欠なのに乗り越えられるか。。。 ヲタスケジュール 9月3日 安倍なつみ カジュアルディナーショー 17:30開場 18:30開演 9月10日 モーニング娘。バリバリ in 仙台 14:30開場 15:30開演 1階LゾーンG列 9月10日 モーニ…

東名阪サーキット

やっぱりいいね。 握手は!! 俺が絵里ヲタになって初めてのふれあいの場だったんだけどホント最高! なっちから娘。精神を受けついだだけのことはある。ウンウン。 だけどちょっと残念なことが。。。 握手会は予想通りベルトコンベアが作動していたわけで、…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜 in 松戸

娘。ツアー初日に参戦してきました。 なかなか楽しかったね。 みきてぃはやっぱりソロの曲を歌うんだなと、そろそろかなぁと感じつつ聞いてた。 ん!?聞いてた? 違うな。はじけてただな。 久々にえりりんを見た気がしました。やっぱり飛びぬけてるね。えり…

当選!!!

東名阪サーキットの結果がでた。 当初予定していたように3会場あてることができなかった。 当選 東京 大阪 でもまあ東京があたったのでラッキー。 さらにカジュアルディナーショーも当選しちゃった。 なっちに会いに行ってきます。 ただここで大問題!!! …

W&Berryz工房コンサート in 中野 総括

疲れました。 結局参戦したのは4公演でした。 行く前までは、「21時までのシンデレラ」を楽しみにしてたのですが、後半は「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」が楽しみになってた。 まさに酔曲です。 Berryz工房の勢いがすごすぎだね。 ホント去年に比べ…

W&Berryz工房コンサート in 中野

今回のツアーは初参戦になりました。 率直な感想はいいよ、Berryzさんあついよ。 今年はチケット自体がすごくとりづらかったな。去年は申し込んだのがほとんど当たったけど今年は全然当たらないんだもん。人気あるな〜と思ってました。 個人的に大好きな名曲…

ガッタス ファン交流イベント

行ってきました。 ファン交流イベントということで楽しみにしてたのですが、 ん!? あれ!? まさかね。 まじで!! って感じでした。 毎回内容が変わりそうな印象を受けたね。 だって出演者が違うからね。 今回はカントリー娘。祭りでした。 あゆみは?み…

8月の予定

明日から8月です。 とりあえず8月の予定を。 8月1日(月) Happy Birthday 8月3日(水) Berryz工房 起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜 → 当選したが不参加 8月6日(土) W&Berryz工房コンサート in 本庄 → 昼・夜 微妙 8月7日(日) 女子フット…

東名阪サーキット

CDを購入し早速申し込みました。 予想通りチームCにえりりんが! ただ、当初予定していた東名阪サーキットはパスし、東のみで以降かと考え中。 とりあえずCDを6枚購入したので東に4枚申し込もうかなと。 残りの2枚どうするかだな。 気持ちは東名阪サ…