2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希 〜はたち〜 in 東京

最高!! いやぁ〜楽しい土日でした。 残念なことに今日の夜公演には参戦できず・・・ 迷ったんだよね。迷った末にグッズをとっちゃいました。オーNO! ヤバイね。回数を重ねるたびに楽しくてしょうがない。 ようやく振り付けも要所要所で押さえられるよう…

後藤真希 〜はたち〜 in 東京

疲れた。。。 大宮に続いてまたまた℃-uteが参戦。得した気分。 昼、夜と参戦しました。14列目と13列目。 昼はど真ん中ということもあり最高でしたね。 なんといっても1曲目のエキゾなDISCO! ごっちんに誘い込まれそうなあの挑発的な振り付け。本当にノ…

後藤真希 〜はたち〜 in 大宮

昨日ごっちんコンサートに初参戦してきました。 本来ならば誕生日紺に参戦してたはずなのですがいろいろあり今回が初参戦!! 約1年ぶりのごち紺にちょっと興奮。 当日はちょっとしたハプニングもあったけど無事見れてよかったよかった。 さらに℃-uteも見れ…

Happy Birthday がきさん!

Happy Birthday to you ♪ Happy Birthday to you ♪ Happy Birthday Dear がきさん ♪ Happy Birthday to you ♪ おめでとう!! いくつになったのかな?17才かな。 大人になりましたね。 モーニング娘。に入ってきたときはあんなに小さかったのに。 今ではモ…

福岡&山口遠征

モーニング娘。のコンサートツアー in 福岡&山口があと1週間。 しかーし、ここで大問題!! いろいろありお金がなくなってしまった。。。 周りの人にも福岡に行くこと言ってるけど、どうしよう。 今日航空券を払い戻してきました。 れいな!ごめんなさい。…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2005 in 横浜

昨日から文化祭が始まりました。 去年文化祭と浪漫のイベントがセットで楽しめたので参戦したのですが、今年は行かなさそうです。 天気がよければ散歩がてら行こうかと思ってたけど天気が悪い。 よって、ごめんなさい。 しかも一人じゃなかなか行きづらいよ…

10月ヲタ活動予定

今月のヲタ活動予定は。。。 10月22日 モーニング娘。 in 福岡サンパレス 14:30 15:30 10月22日 モーニング娘。 in 福岡サンパレス 18:00 19:00 10月23日 モーニング娘。 in 周南市文化会館 15:30 16:30 う〜ん。えりりんに会える回数が1,2,3回…

モーニング娘。魂!!

なっちがモーニング娘。を抜けてから思ったことがあります。 なっちの「THE モーニング娘。魂」を受け継いだのはだれなのか??? すぐに結論が見えました。 それは、えりりんです。 まず、笑顔!! なっちの天使のような笑顔をえりりんはしっかりものに…

亀井絵里 写真集 DAYS

えりりん写真集みたぞ! すげぇ〜よかった。 見る前からわかってたことだけど、いやホントちゃいこーです。 ということで今月はDAYS記念ということでえりりん押しまくりでいきたいと思います。 えりりんすごいかわいい。 DAYSさえあれば今月はどんな…