2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃は・・・

今日はモーニング娘。秋ツアー最終日ですね。 行きたかったな。 まあしょうがないね。お金がないから。 来年はおそらくみきてぃが卒業を迎えるだろうと考えてます。 卒業しなくとも発表はあるかなと思ってる。 そのためにみきてぃ資金を作らないと。 みきて…

モーニング娘。秋ツアー 総括

まだラスト公演が残っていますが俺は先日の長野公演で終了しました。 すごい楽しかったです。 特に11月の公演はどれもよかった。 今日は、山梨、横須賀、長野公演について感想を。in 山梨昼公演は16列目で遠かった。まあ、16列目で遠いといってしまうように…

ラストスパート

秋ツアーもそろそろ終了を迎えます。 今年も去年にもまして早かった。 今年は仕事がなにかと節目?でもありきつい時期があったけどハロプロメンバーのコンサートに参加しつつがんばってきました。 また、今年はものすごい金欠に見まわれて思うようにヲタ活動…

Happy Birthday れいな!!

happy birthday to you ♪ happy birthday to you ♪ happy birthday dear れいな ♪ happy birthday to you ♪ おめでとう!!! 香港に行ったときに思ったけどれいなさんもすごくかわいいね。 そりゃあ〜人気もでますよ。 彼女達が大人になるにつれて俺もおじ…

モーニング娘。 in 会津風雅堂

娘。紺に参戦するのは約1ヶ月ぶりでしたね。 日本武道館以来で結構新鮮に?聞けました。 席も1階8列&1階10列で前のほうだったのでその影響もありすごく楽しかったです。 正直ちょっと娘。紺に飽きていた感があったのも否めないのですが久しぶりで楽しかった…

11月 ヲタ活動予定

10月は当初予定していた通りになかなかいきませんでしたが、今度こそ予定通りに・・・ いかないなぁ〜たぶん。。。 <予定> 11月5日(土) モーニング娘。 in 福島 14:30 / 15:30 チケット確保 11月5日(土) モーニング娘。 in 福島 18:00 / 19:00 チケット確…