2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東名阪サーキット

やっぱりいいね。 握手は!! 俺が絵里ヲタになって初めてのふれあいの場だったんだけどホント最高! なっちから娘。精神を受けついだだけのことはある。ウンウン。 だけどちょっと残念なことが。。。 握手会は予想通りベルトコンベアが作動していたわけで、…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜 in 松戸

娘。ツアー初日に参戦してきました。 なかなか楽しかったね。 みきてぃはやっぱりソロの曲を歌うんだなと、そろそろかなぁと感じつつ聞いてた。 ん!?聞いてた? 違うな。はじけてただな。 久々にえりりんを見た気がしました。やっぱり飛びぬけてるね。えり…

当選!!!

東名阪サーキットの結果がでた。 当初予定していたように3会場あてることができなかった。 当選 東京 大阪 でもまあ東京があたったのでラッキー。 さらにカジュアルディナーショーも当選しちゃった。 なっちに会いに行ってきます。 ただここで大問題!!! …

W&Berryz工房コンサート in 中野 総括

疲れました。 結局参戦したのは4公演でした。 行く前までは、「21時までのシンデレラ」を楽しみにしてたのですが、後半は「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」が楽しみになってた。 まさに酔曲です。 Berryz工房の勢いがすごすぎだね。 ホント去年に比べ…

W&Berryz工房コンサート in 中野

今回のツアーは初参戦になりました。 率直な感想はいいよ、Berryzさんあついよ。 今年はチケット自体がすごくとりづらかったな。去年は申し込んだのがほとんど当たったけど今年は全然当たらないんだもん。人気あるな〜と思ってました。 個人的に大好きな名曲…

ガッタス ファン交流イベント

行ってきました。 ファン交流イベントということで楽しみにしてたのですが、 ん!? あれ!? まさかね。 まじで!! って感じでした。 毎回内容が変わりそうな印象を受けたね。 だって出演者が違うからね。 今回はカントリー娘。祭りでした。 あゆみは?み…