歩いてる

娘。の新曲ですが、やっぱりいいね。 今日ハロモニ。でスタジオライブやってました。 曲自体も好きだけど、歌ってるときの彼女らがすごい素敵です。 僕も歩みを止めず、一歩一歩前へ前へ歩いていこう!

ごっちん 開幕を終えて

ごっちん行って来ますと書いたきり、感想を書かず1週間たっちゃいました。 率直な感想としては、"一般的なコンサートはこんな感じなのかな"です。 "魅せる"といったことを意識したステージ構成だったように感じる。 見ごたえは十分なんですが、それだけに見…

ドキドキ

久しぶりだな。 ごっちんがどんな舞台を見せてくれるのか楽しみです。 気合入れていくぞ。 盛り上がるしかないでしょ!!!

in 新潟

えり熱が醒めないうちに書いちゃいます。 とりあえず、おつかれいな。 いやぁ〜やっぱり遠征は疲れるね。 でも、遠征すると気持ちのモチベーションが全然違うこともありすごい楽しかったです。 みきてぃに例の物をプレゼントしてきました。 ファンレターも添…

毎回恒例企画

もうすぐモーニング娘。の新潟公演があります。 いつからかな?モーニング娘。(みきてぃ)が新潟に来るたびにプレゼントをあげています。 たしか、、、 おとめ組の時に、ちょっと早い Birthday Cake そこからモーニング娘。のツアーで新潟にくるたびに チュー…

銭湯っていいね

ちょっとした死活問題が発生。 今、お湯が出ないんだよね。 もうかれこれ2週間になります。 ものすごい不便。風呂に入れないからね。 最初の1週間は水で髪を洗ったり、体を拭いたりしてましたが冷たいし、面倒だし。 そこで、銭湯を検索しました。 あるじゃ…

デザインを変えて再スタート

正直めんどくさくて、ずぅ〜っと更新していなかった。 娘。の秋ツアーも始まったことだし、また気ままにヲタ日記を再スタートしたいと思いつつ。 何日続くやら・・・ ということで、まず先週末の娘。ツアーについて。 ☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆…

ホント久しぶり

ホント久しぶり。 1ヶ月何もしてなかったわけではなく、むしろ忙しかったみたいな。 娘。ツアーで埼玉、富山、新潟、仙台とあっちゃこっちゃいってたので。 新潟と仙台はホントにいい思い出ばかりです。 これも全てえりりんのおかげ。 さらにみきてぃのおか…

Happy Birthday 藤本美貴てぃ

めでたいね。 今日のコンサートはどうなるのでしょう? 巷ではどうやらひまわりがどうとか???楽しみですね。 昨日、開幕参戦しました。 個人的に大盛り上がりです。アルバムの曲がメインということもありよかった。 振り付けもいい感じだと思います。 そ…

ラストコンサート

2月19日 後藤あゆみと安倍ななのラストコンサートに行ってきました。 最高!! ようやく初めから見れました。 歌った曲を覚えてる範囲で 印象派 ルノアールのように まいちゃん/アヤカ シャイニング 愛しき貴方 まさお/めぐみ/あさみ/みうな ちょこっとL…

憧れの初コンサート

先日(15日)、ななとあゆみの初コンサートに行ってきました。 よかった。楽しかった。 仕事帰りでスーツ姿だったのですが、大ハシャギでしたよ。 どちらかというと、ななの方が声援が大きかったように思います。 また、明日行って来ます。 とりあえず、明日は…

俺の原点

ホント久しぶり。最近忙しくなかなか書けずじまい。 あいぼんが喫煙で謹慎処分になっちゃいました。 喫煙はきついね。 今あいぼんは18歳。とられたのが17歳。吸い慣れてる感があったのでもしかしたら16歳ぐらいから吸ってるかもね。 公の場で吸うと危険なの…

エルダークラブ

昨日エルダークラブに参戦してきました。 すごい楽しかったです。 個人的にはワンダフルハーツに比べてエルダークラブの方が新鮮な感じがして楽しかったな。 ということでエルダークラブに1票。 もう行くチャンスがないのが悔やむね。 まず、1曲目からビッ…

今年度のヲタ活動開幕

今年度のヲタ活動がスタートしました。 1発目はワンダフルハーツ! やっぱり最前列はいいね。 近い!近い!近い! えりりんとなかなか目が合わないのが残念ではあったけど、まあいいでしょう。 欲張っちゃだめだよね。 矢口さんも久々に見た感じがします。…

あけましておめっとさん

年末、新年とのんだっくれてました。 1年は早いね。 年々早く感じます。振り返ってもヲモイデだらけで。 今年もたくさんのヲモイデを作りたいと思ってます。 まず、今年1発目のコンサートが明日3日のワンダフルハーツ! 朝、昼と参戦。 開幕からビックリな席…

12月は・・・

もう12月です。 早いですね。 年々早く感じます。来年はもっと早いのかな? 12月といえば!えりりん誕生日。おめでとう。 そういえば最近久しぶりに会社の先輩に言われました。 おまえ、まだモーニング娘。なんかいってんの。 言ってやりました。 ハイ!…

今頃は・・・

今日はモーニング娘。秋ツアー最終日ですね。 行きたかったな。 まあしょうがないね。お金がないから。 来年はおそらくみきてぃが卒業を迎えるだろうと考えてます。 卒業しなくとも発表はあるかなと思ってる。 そのためにみきてぃ資金を作らないと。 みきて…

モーニング娘。秋ツアー 総括

まだラスト公演が残っていますが俺は先日の長野公演で終了しました。 すごい楽しかったです。 特に11月の公演はどれもよかった。 今日は、山梨、横須賀、長野公演について感想を。in 山梨昼公演は16列目で遠かった。まあ、16列目で遠いといってしまうように…

ラストスパート

秋ツアーもそろそろ終了を迎えます。 今年も去年にもまして早かった。 今年は仕事がなにかと節目?でもありきつい時期があったけどハロプロメンバーのコンサートに参加しつつがんばってきました。 また、今年はものすごい金欠に見まわれて思うようにヲタ活動…

Happy Birthday れいな!!

happy birthday to you ♪ happy birthday to you ♪ happy birthday dear れいな ♪ happy birthday to you ♪ おめでとう!!! 香港に行ったときに思ったけどれいなさんもすごくかわいいね。 そりゃあ〜人気もでますよ。 彼女達が大人になるにつれて俺もおじ…

モーニング娘。 in 会津風雅堂

娘。紺に参戦するのは約1ヶ月ぶりでしたね。 日本武道館以来で結構新鮮に?聞けました。 席も1階8列&1階10列で前のほうだったのでその影響もありすごく楽しかったです。 正直ちょっと娘。紺に飽きていた感があったのも否めないのですが久しぶりで楽しかった…

11月 ヲタ活動予定

10月は当初予定していた通りになかなかいきませんでしたが、今度こそ予定通りに・・・ いかないなぁ〜たぶん。。。 <予定> 11月5日(土) モーニング娘。 in 福島 14:30 / 15:30 チケット確保 11月5日(土) モーニング娘。 in 福島 18:00 / 19:00 チケット確…

後藤真希 〜はたち〜 in 東京

最高!! いやぁ〜楽しい土日でした。 残念なことに今日の夜公演には参戦できず・・・ 迷ったんだよね。迷った末にグッズをとっちゃいました。オーNO! ヤバイね。回数を重ねるたびに楽しくてしょうがない。 ようやく振り付けも要所要所で押さえられるよう…

後藤真希 〜はたち〜 in 東京

疲れた。。。 大宮に続いてまたまた℃-uteが参戦。得した気分。 昼、夜と参戦しました。14列目と13列目。 昼はど真ん中ということもあり最高でしたね。 なんといっても1曲目のエキゾなDISCO! ごっちんに誘い込まれそうなあの挑発的な振り付け。本当にノ…

後藤真希 〜はたち〜 in 大宮

昨日ごっちんコンサートに初参戦してきました。 本来ならば誕生日紺に参戦してたはずなのですがいろいろあり今回が初参戦!! 約1年ぶりのごち紺にちょっと興奮。 当日はちょっとしたハプニングもあったけど無事見れてよかったよかった。 さらに℃-uteも見れ…

Happy Birthday がきさん!

Happy Birthday to you ♪ Happy Birthday to you ♪ Happy Birthday Dear がきさん ♪ Happy Birthday to you ♪ おめでとう!! いくつになったのかな?17才かな。 大人になりましたね。 モーニング娘。に入ってきたときはあんなに小さかったのに。 今ではモ…

福岡&山口遠征

モーニング娘。のコンサートツアー in 福岡&山口があと1週間。 しかーし、ここで大問題!! いろいろありお金がなくなってしまった。。。 周りの人にも福岡に行くこと言ってるけど、どうしよう。 今日航空券を払い戻してきました。 れいな!ごめんなさい。…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2005 in 横浜

昨日から文化祭が始まりました。 去年文化祭と浪漫のイベントがセットで楽しめたので参戦したのですが、今年は行かなさそうです。 天気がよければ散歩がてら行こうかと思ってたけど天気が悪い。 よって、ごめんなさい。 しかも一人じゃなかなか行きづらいよ…

10月ヲタ活動予定

今月のヲタ活動予定は。。。 10月22日 モーニング娘。 in 福岡サンパレス 14:30 15:30 10月22日 モーニング娘。 in 福岡サンパレス 18:00 19:00 10月23日 モーニング娘。 in 周南市文化会館 15:30 16:30 う〜ん。えりりんに会える回数が1,2,3回…

モーニング娘。魂!!

なっちがモーニング娘。を抜けてから思ったことがあります。 なっちの「THE モーニング娘。魂」を受け継いだのはだれなのか??? すぐに結論が見えました。 それは、えりりんです。 まず、笑顔!! なっちの天使のような笑顔をえりりんはしっかりものに…