2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜

モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 追加&前半公演 まじで!?きちゃった。どうしよう? <追加公演> 9月24日(土) 東京・日本武道館 17:00 / 18:00 参戦 <前半公演> 8月20日(土) 千葉・松戸森のホ…

俺はいったい誰ヲタなんだろう?

今日は、自分の推しについて考えてみようかな。 正直、いろいろ変わってきてるかな。好きな人がたくさんいるんだよね。 あいぼん、のの、あやや、マサオ、みきてぃ、なっち、ごっちん。最近ではえりりん。 今までは、なんだかんだいって、みきてぃの「ぎゅっ…

もしも生まれ変われるなら?

もしも生まれ変われるなら? う〜ん。そうだなぁ〜。アイドル?歌手?俳優?芸人?タレント?・・・違うな。 サッカー選手だな。 えりりんと知り合いになるためにも芸能界に進出したい気もするけど、ここはやっぱり憧れのサッカー選手。しかもロナウジーニョ…

7月度ファンクラブ限定イベント

えりりんきたか〜。と思ったけどまだだった。 しかも、今回は平日ばかりで行けそうもないなぁ〜。 休日だったら是非いきたい公演があったのに残念。。。 ヲタ生活の原点である、あいぼんと最近非常に興味が湧いてきている、あゆみの2ショットを是非見たかっ…

汐留ecoウィークエンド

今日、必死に電話しました。 結果は分かりきっていたのに非常にショック。ただで見れるなら是非見たかったな。 金欠君にはたまらなかったのに、ホント残念。 今までも電話での受付は一度もかかったためしがないんだよな。 どうしたらかかるのやら。 えりりん…

娘。ドキュ

最近ヲタモダチと話しましたが、娘。ドキュが見れるのがうらやましい? 地方の方なのですが地方では見れないようですね。 テレビ○京だからね。 最近、録画するようにはなっているけど、全然見ていないな。 それよりも昨日?今日の朝方のチャンピオンズリーグ…

モーニング娘。夏〜秋ツアー

日本武道館、昼・夜ともに当選で確保できた。 よかった。 と思いきやどうしよう?金がない。んっ〜。 金はなんとかなる。たぶんなんとかなる。なんとかなるはず。なんとかして。 朝飯<昼飯<夕飯<えりりんのメガネ姿 意地で耐え抜け!! 書き忘れてた。 今…

悩み事

最近、金欠で悩んでるのはもちろんのこと、この金欠があだとなって選択を迫われている。 どうしようか・・・ 〜まるごと〜 名古屋・大阪 ハロ☆プロ パーティ〜! 新潟 うわぁ〜 セットリスト見えちゃった。 参った!! ハロ☆プロ パーティ〜!に行こうっと。…

フジテレビ739カップ

今日、ガッタスが試合をしてるな。 勝ってるかな? 金さえあれば行きたかった。 きっと、サブリーダーのみきてぃがゴールを量産しているだろうな。 みきてぃの負けん気 のののガッツ よっすぃ〜のリーダーシップ りかちゃんのジャンプ まいちゃんのひときわ…

気まずいなぁ・・・

今日のハロモニ。最高!!。 みんな寝起きもかわいい。 まあ、当然か。 えりりん、さゆ、れいなの寝起きは見れたけど、あと一人肝心な同期のみきてぃはなぜかリポーターになってるし。 やっぱり20歳を超えたから? みきてぃは寝顔も寝起きも別格な気が。 見…

なれないね

なかなか日記を書くことになれないな。 普通の日記にするべきか? ヲタ日記にするべきか? 悩ましいな。 とりあえず画像を載せてみようっと。

スタート

ヲタモダチの影響で始めてみました。 3日坊主になりそうな予感・・・ 最近は金欠でなにもできない。 悲しいね。