ガッタス

pattsn_cheki2005-06-03

最近の娘。ドキュではガッタス特集をやってる。
見てるとホント彼女達の本気さが伝わってきます。
2年前?かな。初めてガッタスの試合をハロプロ運動会で見ました。そのときは正直「こんなもんでしょう。今回で終わりでしょう。」と思っていました。対戦相手がちゃんとしたチームだったので(決してガッタスがふざけたチームというわけではない)、フットサルをはじめたばかりの彼女たちがボロ負けするのは目に見えて分かってました。サッカーをやってた自分としては、そう簡単にサッカーをできるわけないと知ってたので(ボールを蹴るのも実はすごくむずかしく、サッカーはその先をいくもの)。最近のガッタスの試合を見るとすごく上手になったのが目に見えて分かる。ちゃんとサッカーになってきてる。
特にびっくりしたのが、まいちゃんのボールコントロール。チームの要ですね。
続いて、みきてぃのマリーシア。途中からメンバーに入ったのに一番貪欲な感じがする。
この間のフジテレビ739カップ、ホントに見に行きたかった。きっともっとうまくなってただろうな。次の冒険王カップは是非見に行きたい。


今日は、W杯最終予選 日本 vs バーレーンをしっかりテレビで応援するぞ。


今日の一言
1000−777=333 ?
分かる。