ハロ☆プロパーティー

pattsn_cheki2005-06-12

ハロ☆プロパーティー新潟公演に参戦してきました。
席がP3列と3列ということもありおお盛り上がりでした。
入場時にまさか真横を通ってくるとは思わずそこでテンションがハイになってしまった。
あとはそのままこわれるまで突き進むだけ。壊れすぎて体力がもたないもたない。がっつき過ぎました。前半がすごすぎ。
あいぼんがすごくかわいかった。前からかわいいのは知ってたけど最近はえりりん以外だんだん興味が薄れてきてたけど、あいぼん復活しちゃうかな〜。
しぐさがすごくかわいい。
さらに、ブギートレインあいぼんバージョンも最高!!
参戦して思ったのが、Wには自由気ままにやってもらいたい。そのためにもまとめ役が必要。今回はあややがそのまとめ役。Wはお姉さん達と組んだほうがいきる気がするな。
帰りの新幹線には彼女らが乗ってました。
あゆみと、あややがよくわからなかった。一人黒いニット帽?を深々と被ってた人があやや?かな〜。
ひとみんはオールバック風な感じにサングラス、隠す気なし。
ののは2つマゲしてたので帽子は被らずサングラスとみんなが愛するマスク。
あいぼんはお団子を結んでたので帽子は被らずサングラスとみんなが愛するマスク?。
まさおはキャップ被ってたけど、ファッションの一環みたいな感じ。似合ってた。
まあ、なんといってもWですよ。
ハロモニ劇場がふと思い浮かぶ感じ。ちょっと怪しい人だったぞ。
娘。のときとは違く、マネージャーが一人?二人?ぐらいなもんで、やっぱりみんな大人だからかな。
たのしい思い出をありがとう。



今日の一言
ぽっぽ焼きは鳩のえさ?
バカ!!すげぇ〜うまいって。新潟県民は祭りといえばぽっぽ焼きです。今まで何本食べたことか。少なくとも鳩よりは食べてます。