思い出が。。。

pattsn_cheki2005-06-16

思い出が減ってしまいました。
まあ、しょうがないか。
グッズを見るとそのときの背景なり感情が思いだせる。
グッズを買う理由の1つです。
記憶だけだとどうしても薄れてしまう。
何か形で残しておかないと。ヲタトークもなかなかね。。。
減った分をまた、増やさないと。
まずは、モーニング娘。のエースとなるであろう、久住小春ちゃんのグッズを買いたいな。
最近、久住小春ちゃんの呼び名について話しました。
ヲタもだち曰く、

  • こは
  • はる
  • くすくすくす

じゃないかと言ってたな。
なんて呼ばれるんだろう?
イベントに行けば分かるかな?


今日の一言
左、より目、右
そんなとこまで見えないよ。