夏の歌謡ショー

pattsn_cheki2005-07-10

我慢できずに早速セットリストを見てしまいました。
正直楽しみです。
正月のえりりんピロリンで衝撃を受け、たまらず赤組のDVDを購入したあのときを思い出す。
まさか今回はなっちと一緒に歌うとは。キャー!!
えりりんのスッペシャルジェネレーションもすごい楽しみです。
誰役だろうな?
そして、待ちに待ったごっちん。いい選曲!!
うぉーうぉーうぉー
メロソもこの曲をもってくるとはね。負けないよ。
さらに旧モーニング娘。LOVEマシーン。ふとやぐちの名前がないのに気づいたとき軽くショック。
ほんと楽しいコンサートになりそうです。


今日の一言
スゲー
新潟弁はなにがあるだろう?
「〜だっけ」「はっこい」「えんぞ」