復活!!!

pattsn_cheki2005-07-27

ようやく精神的な病から昨日立ち直りました。
これからは、またちょこちょこ日記を書いていきたい。
久々ですがとりあえず今日は先日のガッタスについて語ろうかな。
とりあえず優勝おめでとう!!
なかなかいい試合してたね。

 キープ力あり。敵とボールの間にうまく体を入れる。しかしスピードに難有り?

  • みきてぃ

 元気があまりなかった?おしいシュートがあったけどもう少しだった。線が細いからね。
 でも、かわいさはずば抜けている。

  • まいちゃん

 安定している。チーム全体の要だね。

  • あゆみ

 今回の一番の収穫。パスのもらい方、パスのまわし方は群を抜いている。

  • あさみ

 まさにスピードスター。まさにスーパーサブ。極めて重要な役割を担っている。
 日本代表で言う大黒だね。

  • のの

 元気娘。常にエンターテイナーを考えている。まさに目だって力を発揮するタイプ。

  • こんこん

 ののとキーパーという大事なポジションを任されている。堅実でガッツのあるプレーにヲタも引き込まれる。

  • りかちゃん

 彼女の華麗なジャンプが見れると思ったが見れず、そのかわり伝説のユニット復活!

 どうしてだろう?カントリー娘。はみんなレベルが高い。彼女はチームの元気印。

  • ひとみん

 彼女が走ると会場がゆれる。ドスドス。岡村が発した伝説の言葉がよみがえるようだ。

  • 是永

 やっぱりガッタスでは群を抜いてうまい。しかし周りの成長がうなぎのぼりなので彼女もやりやすくなっただろう。今回はほとんど出番がなかった。周りがうまくなってきている証拠。


今回の参加チームではCHOOPとFANTASISTAはレベルが高かった。8月のお台場冒険王カップ?ではガッタスと同じグループに属するため要注意。準決勝でCHOOPPK戦の末勝ってることから実力的にはどっこいどっこいかなと。ただ選手層の厚さはガッタスが優位。
長丁場だからガッタスが順当に勝つだろう。というか勝たないとまずい。
今回観戦して分かった。本当にサポータの力はでかい。PK戦はサポータの力が大きかったと思う。


今日の一言
ふざけんなよ!!
みきてぃガンバ!!