ガッタス ファン交流イベント

pattsn_cheki2005-08-11

行ってきました。
ファン交流イベントということで楽しみにしてたのですが、
ん!?
あれ!?
まさかね。
まじで!!
って感じでした。
毎回内容が変わりそうな印象を受けたね。
だって出演者が違うからね。
今回はカントリー娘。祭りでした。
あゆみは?みきてぃは?・・・
内容はこんな感じでした。

みうなが一番うまい。25回リフティングやってた。ただ俺にはまだ及ばない。
参加したヲタは2,3回しかできていない。
もちろんヲタの負け

  • ヲタ応援合戦・・・3人のヲタが新ガッタス応援歌を披露
  • PK合戦・・・5人?ぐらいのヲタがキーパーとして参戦

ほとんどのヲタがガッタスカフェのドリンク券をGET(参加賞)

  • 抽選会・・・ガッタスメンバー全員の直筆Tシャツがもらえる(3人)さらに自分の名前入り。
  • 土日に行われる試合の抱負を語る。
  • カントリー娘。GO GIRLで退場。

今日の一言
まいちゃん真っ黒
まいちゃん焼けてるね。