W&Berryz工房コンサート in 中野 総括

pattsn_cheki2005-08-15

疲れました。
結局参戦したのは4公演でした。
行く前までは、「21時までのシンデレラ」を楽しみにしてたのですが、後半は「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」が楽しみになってた。
まさに酔曲です。
Berryz工房の勢いがすごすぎだね。
ホント去年に比べこの1年でものすごい成長したなと思った。
去年はWがBerryz工房を従えてた感があるけど、今年はどちらかというとBerryz工房がWを従えていた部分もある感じがしました。まだWがメインかなと思ったけど、来年は逆転するね。間違いなく・・・
これからもBerryz工房に期待しつつもWを応援していきたいと思います。


今日の一言
週5ペースで3週レンチャン
すごいね。コンサートやイベントが週5であり、それが3週レンチャンとは。。。
目指せ!!月20回