東名阪サーキット

pattsn_cheki2005-08-29

やっぱりいいね。
握手は!!
俺が絵里ヲタになって初めてのふれあいの場だったんだけどホント最高!
なっちから娘。精神を受けついだだけのことはある。ウンウン。
だけどちょっと残念なことが。。。
握手会は予想通りベルトコンベアが作動していたわけで、二言喋ることはできないのよ。
どちらかというと一方的に終了する感じ。
そこで言いたい事を一人に絞りました。
握手の順番は、えりりん、がきさん、みきてぃでした。

 これからも応援しています。

  • がきさん

 これからも応援しています。

  • みきてぃ

 新潟来た時にまた、プレゼント贈るんで楽しみにしていてください。


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しまった!
みきてぃに絞っちゃった。。。


今日の一言
愛する人は亀井だけ〜
香港ではちゃんとえりりんに伝えたいと思います。
なっちを超えたよって。