モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 おつかれいな

pattsn_cheki2005-09-20

おつかれいな
すごい疲れた。
コースはCコースで参戦。
16日 香港のコスモポリタンホテルに着いたのが夜中の2時。
    とりあえず、飲み物とか欲しかったからコンビニへ。
    セブンイレブン。。。
17日 わくわくイベント
    朝8時30分頃だったかなホテル出発。
    まず、モーニング娘。withヲタ 写真撮影会。
    なんとメンバー全員がチャイナドレス。
    みんなきゃわいい。
    となりにえりりんが座ってたので大感動。
    ただ、残念なことが距離が離れてた。。。
    次にゲーム。
    ゲームを行う会場の座席を決めるためにお昼ご飯を食べた後抽選会があったけど
    ここでふと気づく。
    まさか、選択肢がない?というのも自分が乗ったバスの号車には3人で参加してる
    人たちがいなかった。
    予想通り、選ぶ権利なし。ちょっと損した気分。
    ゲームの内容は、みきてぃのトーク?とえりりんのリアクションが面白かったね。
    ほとんど彼女らしか見えてなかったってのもあるけど。。。
    司会者が間違えすぎて若干グダグダ感がぬぐえなかった。
    また、会場を去る際にものすごい待たされテンション急降下。
    会場を出るときはへろへろ。
    しかし、会場を出た途端、モーニング娘。が出迎えてたのでうれしかった。
    みんなにバイバイしながら愛するえりりんからプレゼントを渡され大感激。
    ホテルに着いたのが22時。
    急いで飯を食べにでるが途中で迷い、結局入った店がなぜか台湾料理の店。
    香港なのに台湾。辛くて辛くて半分残して帰る。。。
18日 どきどきイベント
    この日は14時30分頃まで自由時間。
    やっと香港を観光できる。
    香港の街中を走ってる電車にのって移動開始。
    街中を転々としつつお土産を買う。
    香港は、なんだろうね。日本の物がすごい多いなと感じました。
    香港観光終了後はモーニング娘。のライブの座席抽選会。
    またまた選ぶ権利なし。まあしょうがないか。
    ライブはちゃいこーでした。
    メンバーがソロで歌ったりしてね。
    みきてぃはやっぱり持ち歌だったね。最近みきてぃのソロ曲を聞く機会が多くて
    まさか!?と思いつつ、楽しみにしている今日この頃。
    えりりんのなんにも言わずにI LOVE YOUもちゃいこーでした。
    最後に握手をして終了。
    ただ、握手が早いなと感じたな。
    早いと思うからみんなにいう言葉がものすごい早口になったり単語の連発だったりと
    ちょっと不甲斐ない。
    心にゆとりを持ってお話したかった。
    夜は、今度こそちゃんとした料理を食べたいと思いつつ店に入る。
    北京ダックを食べました。
    っん!?北京?
    夜はウワサの香港の100万ドルの夜景を見たいと思ったけど見れず残念。
19日 帰国
    朝6時30分にホテルをでる。
    早い!!!
    無事帰国できてよかった。


とまあこんな感じかな。
日数が少ないせいか弾丸ツアー的な感覚を感じた。
イベント自体は待ち時間が多すぎて時間がすごいもったいなかった。
まあ、目的はモーニング娘。なのでしょうがないのかなと。ただ高い金はらって海外にまでいったからには観光もしたかった。


一言日記
なんだかんだ言ってやっぱりみきてぃが一番だな。
これからも表ではえりりんを応援しつつ裏ではみきてぃを思って行きたいと思います。
一緒に行ったヲタさんたちへ
おつかれいな!!!