モーニング娘。魂!!

pattsn_cheki2005-10-02

なっちがモーニング娘。を抜けてから思ったことがあります。
なっちの「THE モーニング娘。魂」を受け継いだのはだれなのか???
すぐに結論が見えました。
それは、えりりんです。
まず、笑顔!!
なっちの天使のような笑顔をえりりんはしっかりものにしちゃいました。
えりりんの笑顔はホント無邪気でかわいらしく、周りを暖かく包み込んでくれます。
あの笑顔が消えないようにこれからもしっかりとえりりんを応援していきたいと思います。


そういえばふと思ったことがえりりんはちょっとなっちに似てるのかな?

なんちって。


えりりんへの一言
ショートヘアすごいキュート!