福岡&山口遠征

pattsn_cheki2005-10-16

モーニング娘。のコンサートツアー in 福岡&山口があと1週間。
しかーし、ここで大問題!!
いろいろありお金がなくなってしまった。。。
周りの人にも福岡に行くこと言ってるけど、どうしよう。
日航空券を払い戻してきました。
れいな!ごめんなさい。
さゆみ!ごめんなさい。
まあ、きっかけが勢いみたいなところがあったからまあいいかな。
一緒に行く予定だったヲタ口さんにはホントごめんさい。
期待を持たせてしまいました。
おそらく来月もこんなことがあると思います。覚悟だけはしておいて欲しいな。
11月の予定
11月5日  モーニング娘。 in 福島  チケ昼・夜確保 → 100%行く
11月6日  安倍なつみ   in 東京  チケ昼・夜確保 → 70%行く
11月19日 モーニング娘。 in 山梨  チケ昼・夜確保 → 50%行く
11月20日 モーニング娘。 in 神奈川 チケなし 確保する予定 → 90%行く
11月23日 モーニング娘。 in 長野  チケ昼・夜確保 → 今は100%だけど、最終に向けてパスする可能性が一番高いかなと
11月27日 モーニング娘。 in 群馬  チケなし 最終だけは確保する予定 → 最終は100%行く


長野はすごく相性がよく、今まで申し込んだチケが4列目、最前列と当選してる。
今回も期待大!!


えりりんへの一言
久々に会えると思ってたけどごめんちゃい。まだまだしばらく会えそうになかと。
その分福島ではえりりんへパワーをあげるだべさ。