娘。ドキュ

pattsn_cheki2005-05-26

最近ヲタモダチと話しましたが、娘。ドキュが見れるのがうらやましい?
地方の方なのですが地方では見れないようですね。
テレビ○京だからね。
最近、録画するようにはなっているけど、全然見ていないな。
それよりも昨日?今日の朝方のチャンピオンズリーグがすごかった。
なぜか朝5時くらいに目が覚めテレビを見たらチャンピオンズリーグやってるでしょ。
そのときは、3−1でミランが勝ってた。まあ、このままミランが勝つだろうなと思っていたところに、リヴァプールが1点返して3−2。またすぐにPKを得て3−3になったときは、正直まさか逆転するんじゃないか?と思いましたね。
その後また寝てしまって結果は後で知ったんだけど、PK戦の末リヴァプールが勝っちゃった。正直、ミランチェルシーが優勝するなら日本で開催される世界大陸NO.1?を見に行きたいと思っていたけど、今回はパスだな。残念。


今日の一言メモ
準備は重要!!
コンサートにしてもやっぱりヲタTを着ないとテンションあがらないもんね。