汐留ecoウィークエンド

pattsn_cheki2005-05-27

今日、必死に電話しました。
結果は分かりきっていたのに非常にショック。ただで見れるなら是非見たかったな。
金欠君にはたまらなかったのに、ホント残念。
今までも電話での受付は一度もかかったためしがないんだよな。
どうしたらかかるのやら。
えりりんが見たい。
是非、えりりんが見たい。
えりりんが見れるのはいつだろう?と考える今日この頃。
手元にショートえりりんの映像がほとんどない。ぱっつんえりの時代ならあるんだけど。このままだと、松浦亜弥姫路凱旋コンサートに行きそうだ。


今日の一言メモ
こういうことは、あたしじゃなくてモーニング娘。亀井絵里ちゃんがむいてるんですよ〜 たぶん
たぶんじゃなくて、絶対むいてる!!