もしも生まれ変われるなら?

pattsn_cheki2005-05-29

もしも生まれ変われるなら?
う〜ん。そうだなぁ〜。アイドル?歌手?俳優?芸人?タレント?・・・違うな。
サッカー選手だな。
えりりんと知り合いになるためにも芸能界に進出したい気もするけど、ここはやっぱり憧れのサッカー選手。しかもロナウジーニョみたいなサッカー選手になりたいね。
誰だったかな?

  • 動物の気持ちが分かるような人
  • おじょう様
  • 神様

こんな答えをした人たちがいる。
動物の気持ちが分かるような人。うん、うん。分かるね。なんか夢があるよね。彼女が動物の気持ちが分かるような人になるのなら、是非、犬になりたいね。ペットにして。わん!わん!
おじょう様。うん、うん。分かるね。女の子らしいね。かわいらしい。彼女がおじょう様になるのなら、是非、執事になりたい。おじょう様、なんなりと。
神様。うん、うん。分かるね。。。っえ!?神様!
えー。神様かぁ。俺は何になればいいのかな?お願い事をする人?
神様、どうか神様と一緒に遊園地に行きたいです。。。おかしいね。
どうやっても交わりようがないなぁ〜。


今日の一言メモ
わぁ、すごい、すごい、すごい、すごい!
連発しすぎ。
なっちはやっぱり天使だな。