俺はいったい誰ヲタなんだろう?

pattsn_cheki2005-05-30

今日は、自分の推しについて考えてみようかな。
正直、いろいろ変わってきてるかな。好きな人がたくさんいるんだよね。
あいぼん、のの、あやや、マサオ、みきてぃ、なっち、ごっちん。最近ではえりりん。
今までは、なんだかんだいって、みきてぃの「ぎゅっと抱きしめて〜」イベントか「ロマンティック浮かれモード・オン」イベントに参戦した辺りから常にトップにみきてぃが君臨してた。
去年も、ごっちんのコンサートに行きまくっていたけど、やっぱりトップにはみきてぃが君臨してた。
俺にとって、2003年のモーニング娘。ハワイツアーは最高だったんだよね。
あいぼん、のの、なっちがまだいた時だったし、写真をとったとき隣にはみきてぃが座ってたし、俺はあの瞬間に10万だしたと思ったから。
最近のモーニング娘。はメンバーがどんどん卒業していっているせいか、花がなくなってきたように思う。花がなくなったというよりも花の種類が減ってしまったのかもしれない。卒業するのも重要なことだけど、正直寂しいです。
まあ、その分大好きなえりりんの出番が多くなるからいいんだけど、寂しいです。
また、卒業することによって、ソロやユニットを追跡するのにお金がすこぶるかかる。財布もさみしいです。
ちょっと話がそれてる???
要するに誰ヲタか?

  1. えりりん
  2. みきてぃ
  3. いろいろ

これからは今まで以上にモーニング娘。を推して行くぞ!!!


今日の一言
何事にもやりきる石川さんの姿に、絵里は気づいたら石川さんを目標とする人になってました
なにごとにも一生懸命にまた笑顔のたえないえりりんの姿に、俺は気づいたらえりりんを好きになっていました。
えりりんに幸あれ!