Berryz工房 まるごと in ZEPP TOKYO

pattsn_cheki2005-06-19

正直な感想。
びっくりです。予想をはるかに超えたBerryz工房人気にびっくりです。
また、ヲタがアツイ。
急遽参戦が決まったコンサートだったため、前準備も特になく、ヲタTももっていなかったので大丈夫かと不安だったけど、関係なかった。
ただ、夜公演はいろいろとハプニングがあって、

  1. J太郎が来てるの???
  2. 関係者の人が水をまいたヲタに向かってダイブ
  3. 水をまくのはいいけど、ペットボトルをステージに投げ込むな!!!
  4. ラストは涙涙
  5. コンサート中にりさこさんのミサンガが左腕からなくなってたのに、コンサート終了後左腕にりさこさんが復活してる。なぜかくまさんも。。。
  6. サイリュウム乱れ飛び

ベリさん熱すぎ!


今日の一言
どんなに体調が悪くても、コンサートが終わったころには誰もが叫ぶ一言。「最高!!」