秋ツアー

pattsn_cheki2005-06-25

先日の秋ツアー申し込みの結果がでたけど、競争率高いな。
まあ、ある意味予想通りだったけど、残念です。
モーニング娘。の仙台公演をゲット。
松浦亜弥さんは落選。
ツアーの初日を関東でやらずに、地方でやって欲しいな。
春ちゃんの地元である新潟はどうなのかな?と思ったけど、余裕で当選してたな。
まあ、一緒に行くヲタが新潟県民なのでとれたのか?
今までも新潟公演ははずしたことがない。さらにいつも前の席なんだよね。
今回も期待してます。


今日の一言
俺>席どうだった?
ヲタ>まあ、まあだね。
俺>何列目だろう?6、7列目ぐらい?
ヲタ>3列目
俺>すげぇーいいじゃん。
新潟に期待!!