英語はしゃべれます。

pattsn_cheki2005-06-26

今日のハロモニは英語講座みたいな感じでした。
おもしろかったですね。
えりりんのバカっぷりが前面に押し出されてしまいましたが。
かわいいのでなんでもOK。
みきてぃは、やっぱりクサイ台詞は嫌いなのかな?
新潟でコンサートするときには、プレゼントともにファンレターをいつもつけてプレゼントしてます。
春ツアーの新潟公演では、チューリップをプレゼントしました。
ファンレターには、花言葉がどうとか、みきてぃの瞳がどうとか、好きだとか。。。
今回のハロモニを見て、ひかれてたのが想像できちゃった。
秋ツアーは、この思いをえりりんに捧げたい思う今日この頃。


今日の一言
pattsn_chekiさんにメロンメロ〜ン
俺は、アメリカとハワイにいったことがあります。
ハワイは、もちろん娘。ツアーです。
アメリカは、学生のころ行ったけど、ちょうどテロがあって飛行機に乗れず、仲間と毎日てんぱってました。ホントよく帰ってこれたと思う。