FC先行受付

pattsn_cheki2005-07-04

今回は本当に多いな。
絶対に参加したいと思っているところだけでも当てたい。
モーニング娘。
11月27日 群馬 群馬県民会館 昼・夜
ごっちん
9月23日 大阪 大阪国際会議場メインホール 昼・夜


なっちとパーティーももちろん行きたいけど、いけそうな日がなかなかない。
う〜ん。
どうすりゃいいのか。。。
少なくとも1公演ずつは行きたいな。
私は欲張りなので、えりりんにはもちろん会いたいし、みきてぃにも会いたいし、ごっちんにも会いたいし、なっちにも会いたいし、あいぼんにも会いたいし、ののにも会いたいし、あゆみにも会いたいし、みんなに会って「これって運命!!」「まじで!?」って言いたいし、「ぜってー負けねー!」って言いたいし、「な〜きやがれ!!」って言いたいし、もちろん「レッツゴー!」とも言いたい。
楽しみだな。


今日の一言
ショートはかわいい。ロングはきれい。
ショート派です。というよりかは「おでこ」派です。