さゆガンバ!!

pattsn_cheki2005-07-05

こはるちゃんの教育係にはさゆみんがなっているわけですが、娘。ドキュで今その様子が放送されてる。
さゆの言ってることもすごい分かる。
「自分があまりダンスとか歌とか得意じゃないから、私が教えてもいいのかな〜」
自分のことでいっぱいいっぱいだし、そんな状況じゃなかなかね。難しいよね。
俺は、思うぞ。
別に全てをさゆみんが教えることはないと思う。気づいた人が教えてあげるのも重要だと思う。だけど、先輩として、モーニング娘。のメンバーとして声をかけてあげて。
きっと、さゆみんにしか教えれないことがあると思う。さゆみんじゃなきゃ伝えられないことがあると思う。それがこはるちゃんに伝われば素敵だな。
これからのこはるちゃんの成長も楽しみにしつつ、さゆみんにもいろいろな意味で期待。


今日の一言
メル友って何じゃ?
こんなすばらしい俳優がいるとは。。。