安倍なつみ カジュアルディナーショー 恋の始まり

pattsn_cheki2005-09-04

行ってきました。
一言でいうと感動です。

昨日の幸せな時間ストーリー
会場に着いたのがちょうど17時30分ごろ。もうすでにほとんどの参加者が到着し並んでいた。何食わぬ顔で一番最後尾に並ぶ。
開場する際に免許証の住所変更をしていなかったことに気づきちょっとあせったが、"変更していません。"の一言で係員を一蹴した。
開場の入り口でヲタカラゲッチュ。なっちのサイン色紙。
席につくが、大人な雰囲気がプンプン漂っていて、落ち着かず。。。
店員の"お飲み物は?"の声に思わず"ビール"と答える。アルコールの力を借りないといろいろな妄想と雰囲気で押しつぶされそうだったので。
まずは、お食事タイム。時間は約1時間。その間にもう一杯ビールを飲む。デザートのプリンがすごくおいしかったな。
お食事タイム後は、待ってました!なっち登場!!
なっちが登場した途端店内の雰囲気が一気にやさしい雰囲気に包まれる。思わず笑みがこぼれちゃった。
初めて、歌を座って聴いたのですがいいね。すごくよかった。
また、なっちが歌いながら会場のみんなの顔を一人一人見てるんだろうね。何回も目があっちゃったよ。そのたびに!ドキドキです。
ホント今までコンサート会場で目があったとか言ってたけど比じゃないね。
俺のために歌ってくれてる感がたまらなく感動でした。
また、なっちのうれしそうな笑顔やたのしそうに歌う姿を見て幸せだなぁ〜ってホント幸せだなぁ〜って思いました。
どのくらいだろうな?なっちの歌とトークで1時間ちょっと?かな。
そして2ショット写真の撮影会。
待ってる間ももちろんのこと写真をとるときも大緊張です。だって隣に天使がいるんですもの。
ヤバイね。
写真撮影が終わった後に、握手
なっちに本当に今日はありがとうという気持ちを伝えて(間違いなく伝えきれていない)バイバイ。
なっちに見送られながら店内をでる。
幸せだなぁ〜。
なっちにをしちゃいました。


今日の一言
なんちって
あぁ〜。
今までで一番幸せを感じた。