モーニング娘。FCツアー in 香港 前哨戦

pattsn_cheki2005-09-13

仙台、そして新潟に参戦してきました。
終わりよければ全てよし。ですね。
仙台の昼は席的には前だったんですが、角度が悪すぎた。
個人的には最悪の席でしたね。
その代わり、新潟の夜公演は最高でした。
4列目のど真ん中!!
前で見れば見るほどえりりんのかわいさが目立って目立って。
やっぱり、別格です。
十分にアピールできたので香港が楽しみ。。。
あっ!?そういえば。
今回もまたみきてぃにプレゼントを贈りました。
今まで、ケーキ、花束と来て、今回はメッコールです。
飲んだかなぁ〜?
香港で聞いてみよ。


一言感想
やっぱりみきてぃに嫌われてる?
俺は、やっぱり嫌われてるのかなぁ〜。