後藤真希 〜はたち〜 in 東京

pattsn_cheki2005-10-30

最高!!
いやぁ〜楽しい土日でした。
残念なことに今日の夜公演には参戦できず・・・
迷ったんだよね。迷った末にグッズをとっちゃいました。オーNO!
ヤバイね。回数を重ねるたびに楽しくてしょうがない。
ようやく振り付けも要所要所で押さえられるようになりました。イエス!!!
桐生もすごい行きたいけど、なっちが待ってるから桐生はあきらめます。
ごち紺はやっぱり激しい曲が一番の魅力なんだけど、バラードもいいね。
「19歳のひとり言」この曲は雰囲気作りがいいね。ごっちんの歌い方がまたぐっとくる感じで吸い込まれちゃうよ。
表現がうまいんだろうね。
「スッピンと涙」この曲は言うまでもなくラストのTHANK YOU! MEMORIES。
こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。
次は川口だね。なんとしてでも行くぞ!
さらに、なんと今日も℃-uteが参戦しました。
ん!?
今まで参加したごち紺では100%℃-uteが歌を披露しに来てくれるんですが、もしかして好かれてる。。。


ごっちんへの一言
これからも宜しくお願いいたします。
俺はテレビをみながらせんべいは食べませんべい。