11月 ヲタ活動予定

pattsn_cheki2005-11-03

10月は当初予定していた通りになかなかいきませんでしたが、今度こそ予定通りに・・・
いかないなぁ〜たぶん。。。
<予定>
11月5日(土) モーニング娘。 in 福島 14:30 / 15:30 チケット確保
11月5日(土) モーニング娘。 in 福島 18:00 / 19:00 チケット確保
11月6日(日) 安倍なつみ in 東京 13:00/14:00 チケット確保
11月13日(日) 美勇伝 in 東京 17:30 / 18:30 チケット確保
11月19日(土) モーニング娘。 in 山梨 14:30 / 15:30 チケット確保
11月19日(土) モーニング娘。 in 山梨 18:00 / 19:00 チケット確保
11月20日(日) 後藤真希 in 埼玉 14:30 / 15:30 意地でもチケット確保する
11月20日(日) 後藤真希 in 埼玉 18:00 / 19:00 意地でもチケット確保する
11月23日(水・祝) モーニング娘。 in 長野 14:30 / 15:30 チケット確保
11月23日(水・祝) モーニング娘。 in 長野 18:00 / 19:00 チケット確保
11月26日(土) 東京 安倍なつみファンの集い チケット確保
11月27日(日) モーニング娘。 in 群馬 14:30 / 15:30 微妙
11月27日(日) モーニング娘。 in 群馬 18:00 / 19:00 できれば行きたい


こんな感じかな。
多いな。多すぎるな。このなかでどうしてもいきたいのがごっちんのコンサート。
行きたいところに限ってチケットがない!!!
おふっ。


今日の一言日記
一人で行くよりもヲタモダチと行った方が楽しい。
今日北海道へ娘。紺に行ったヲタから連絡がありましたが、あまり楽しくなかったようです。なにを期待して北海道まで行ったのかわかりませんが、どんまい。
俺が思うに行きすぎです。娘。秋ツアーは参加公演数20公演を超えてますよね?
楽しいのは分かります。俺も結構娘。紺に参戦してますので。
ただ他の人のコンサートも挟もうよ。
そうするとまた娘。のよさが、さゆみのよさが、はたまたえりりんのよさが、さらにみきてぃのよさが見えてくると思います。
ということでごっちんに行きましょう。
一人で行くよりもヲタモダチと行った方が楽しい。