モーニング娘。 in 会津風雅堂

pattsn_cheki2005-11-05

娘。紺に参戦するのは約1ヶ月ぶりでしたね。
日本武道館以来で結構新鮮に?聞けました。
席も1階8列&1階10列で前のほうだったのでその影響もありすごく楽しかったです。
正直ちょっと娘。紺に飽きていた感があったのも否めないのですが久しぶりで楽しかったぞ。
どうも一緒に行ったヲタモダチ曰く席によって楽しみ方があるようです。
今回の遠征ではどうやらえりりんに注目の席だったらしくえりりんヲタの俺にはたまらない席でした。
やっぱりなんだかんだ言って娘。最高!!
やっぱり娘。が一番だね。
誰が良いってずば抜けてえりりんです。
久しぶりだったのでえりりんだけではなくみんなを見ようと決めて望んだのですが、えりりんから笑顔をもらってからは、ず〜っとえりりんばかり見てました。
あの笑顔をもらえるならいくらでも出します。
お金ないけど・・・


一言日記 in 会津風雅堂
さゆみん!なぜ俺に???