ラストスパート

pattsn_cheki2005-11-13

秋ツアーもそろそろ終了を迎えます。
今年も去年にもまして早かった。
今年は仕事がなにかと節目?でもありきつい時期があったけどハロプロメンバーのコンサートに参加しつつがんばってきました。
また、今年はものすごい金欠に見まわれて思うようにヲタ活動できませんでしたが、香港でえりりんと写真を取れたのはものすごく収穫でした。
また、なっちカジュアルディナーショーでなっちとの2ショット写真も取れたし節目?で思うような活動ができてその点では満足でした。
ほぼ今年のヲタ活動が今月で終了しますが残り悔いの残さぬようにがんりたいなと思う今日この頃。
とりあえず、娘。in 山梨 & 神奈川 & 長野 & 群馬に参戦できるようにがんばりやす。
そういえばチケが届きました。
山梨  → 昼 1階16列通路席 & 夜 1階11列前横通路席
神奈川 → 夜 1階7列通路席の隣(俺が行くことになっている)
長野  → 昼 1階こ列通路席  & 夜 1階さ列ど真ん中
長野公演に関しては春ツアーに最前列を引き当ててたので今回も期待してたのですが、残念。
とても不甲斐ない席でした。
ただ、いつも付きまとう問題が・・・
金がない!!!


今日の一言
予定はあくまで未定
お金は計画的に使わないとね。