モーニング娘。秋ツアー 総括

pattsn_cheki2005-11-25

まだラスト公演が残っていますが俺は先日の長野公演で終了しました。
すごい楽しかったです。
特に11月の公演はどれもよかった。
今日は、山梨、横須賀、長野公演について感想を。

in 山梨

昼公演は16列目で遠かった。まあ、16列目で遠いといってしまうようになっては、おしまいなんだけどね。
また初めて?右サイドでした。今までは左サイドばっかりでした。ヲタモダチ曰く左サイドはえりりんサイドということを聞いていたのでラッキー!ラッキー!なんだけどね。
夜公演は11列目で前横通路席!さらに隣の席が2席空いてたので使いたい放題でした。
この公演でえりりんマイクロファイバー開封してしまいました。
前が通路ということもあり目立つんだよね。
もちろんのことえりりんしか見ていませんでした。
俄然強めで猛アピールしました。
この気持ちが届いていれば最高!

in 横須賀

夜公演のみの参戦。ただ、1階E列で前から6列目ぐらいだったかな。
またいつも一緒にいくヲタモダチ(岡口さん)ではなくほかのヲタモダチ(みらさん)と行きました。
みらさんはやっぱりヲタだね。そしてキモイ!
あの格好はなしでしょ。スパッツってありえないよ。ちょっと遠目からみたらパンツにしか見えないよ。
ただ右サイド。えりりんサイドではない。。。と思っていたらそれがそれがクルクルクルリンパ。
それがまたうれしくてね。
特に直感2とパパに似ている彼?。
パパに似ている彼はえりりんとさゆが2人で笑顔を振りまいてくれるところがあるんだけど、間違いなくこっち見て笑ってた。>俺みたいな勘違いヲタいっぱいいるんだろうな。。。
さらにさゆがよくいるんだよね。
なのでよく見てました。さゆはすごい表情がいろいろ変わるんだよね。えりりんは、常に笑顔なんだけど、さゆを見ててあぁ〜って思っちゃった。さゆかわいい!って気がついたら言ってた。
ホントかわいいね。さゆに俺の気持ちを道しゲッツされちゃったな。
なんだかんだいってもえりりんばかり見て、またしても俄然強めで猛アピール!!
この気持ちが届いていれば最高!
にいさんホントいい席ありがとうございます。というかありがとうございやす。

in 長野

昼は10列目の左サイド。ただホントに左サイド。いきすぎちゃった。だからときどきえりりんが見切れるんだよね。
ただそこを強引に覗く感じでえりりんばかり見てました。えりりんもすごい笑顔を送ってくれた。
あっ!またいる!!
ぐらいに思ってもらえたらホント最高だね。
昼公演終了後ヲタモダチと乾杯。なんと乾杯している最中に花火が打ちあがったよ。
長野はなにかとゆかりのある土地なのでこれでまた忘れない公演になるだろうな。
そこで岡口さんの口からビックリ発言!!!
来年から推しがかわるかも。。。
まじで!?
さゆみは今年限りですか?どうもがつく人らしい。
誰だ???

  • よしざわひとみ
  • たかはしあい
  • おがわまこと
  • こんのあさみ
  • にいがき

あぁ〜、がきさんか。いつもがきさんって言ってるからわからなかったよ。
そういえば岡口さんがこんなことを呟いていたな。
どうしてがきさんの魅力がわからないかなぁ〜
なるほどね。
そして奇跡が起こった夜公演。
俺はラストだったので全てをえりりんにぶつけました。
そしてえりりんからひと時も目を離さなかった。
夜公演はど真ん中から一席となりでした。
初ど真ん中。誰サイドだ?と思いつつ誰サイドであろうとえりりんしか見る気はなかったけどね。
また、ちょうど段差があるからすごい目立つんだよね。目線もだいたい同じ。
なので正面向いてるときなんか俺見られてる〜なんて思える最高の席でした。
しかも正面はえりりんサイドなんだよね。誰だ!左サイドがえりりんサイドなんて言ったヲタは。。。
だからいつもえりりんに見られてる感じが俺のテンションを上げる上げる。
えりりんもすごい楽しそうだった。一度えりりんと愛コンタクトが・・・
いやいやいや参った。定かではないけど。。。
ムーンライトではあまりにも高くジャンプしすぎて前のいすを飛び越えちゃいました。
右足強打!!
起き上がるとそこにはよっすぃ〜の笑顔が。笑われちゃった。ヲタ冥利に尽きるね。
俺も笑い返してあげました。
ラストなので俄然強め強めで猛アピールしました。
そのおかげか娘。の最後のひとりずつのコメントでえりりんが、いつもは俄然強め〜って言うんだけど、なんと、なんと
ちゃいこう
でたー!!
最高のちゃい上級。
間違いなく俺の気持が届いた瞬間でした。
えりりん俺もちゃいこーだったぞ!
秋ツアーで一番ちゃいこーな公演になりました。
こりゃぁ来年もえりりん推しちゃうな。


えりりんへの一言
えりりんちゃいこー
今年はえりりんに始まりえりりんに終わる。
来年も今年に負けないぐらいいい思い出ができればいいな。