12月は・・・

pattsn_cheki2005-12-01

もう12月です。
早いですね。
年々早く感じます。来年はもっと早いのかな?
12月といえば!えりりん誕生日。おめでとう。
そういえば最近久しぶりに会社の先輩に言われました。
おまえ、まだモーニング娘。なんかいってんの。
言ってやりました。
ハイ!
さらに先輩が
おまえさ、考え直したほうがいいよ。
言ってやり・・・たかったのですが、なぜか賛同してしまい、
そうなんですよね。時々休みの日とか考えますよ。
結論はでないんですけど。。。
さらにさらに先輩が
おまえ、休みの日何してる?
言ってやりました。
コンサートに行ってます。
さらにさらにさらに先輩が
コンサートそんなにやってんの?
言ってやりました。
この間の土日は行ってないですけど、その前は休日は毎日のように。
最後に先輩が
おまえ、考え直したほうがいいよ。
難しいよね。ヲタ卒業しないといけないんだろうと思うけど、すげぇ〜楽しいんだよね。
しかも、推しが一人この人だけ!っていうわけではないからなおさら難しいんだよね。
いろいろ見すぎたかな?


今日の一言日記
またこの次なんてあるわけないじゃん
そうなんだよね。
だから後悔しないように、最後まで誇れるヲタ活動にしたいと思います。