今頃は・・・

pattsn_cheki2005-11-27

今日はモーニング娘。秋ツアー最終日ですね。
行きたかったな。
まあしょうがないね。お金がないから。
来年はおそらくみきてぃが卒業を迎えるだろうと考えてます。
卒業しなくとも発表はあるかなと思ってる。
そのためにみきてぃ資金を作らないと。
みきてぃ卒業ツアーに向けて。
あと来年は引越しをしないといけないからヲタグッズを整理していかないと。
いらないなと思うものもどうしても捨てられないんだよね。
なんか申し訳なくて・・・
でも今年はホントグッズは抑えた。買うとしてもTシャツとDVDマガジンぐらい。
来年もこのぐらいに抑えないと。
家にあるヲタ写真(全てオフィシャル)が4000枚以上あるんだよね。
一度ヲタショで写真だけ100点かったことがあったな。
推しの人以外も買ってたから失敗だね。お金が余分に掛かっちゃって。
来年もモーニング娘。ファンクラブツアーに参戦したいな。


今日の一言日記
一度きりの人生〜♪
オイ!オイ!オイ!オイ!


ちょっと気分転換にピンクベースにしてみました。
時々変えていこうかな。