今年度のヲタ活動開幕

pattsn_cheki2006-01-05

今年度のヲタ活動がスタートしました。
1発目はワンダフルハーツ
やっぱり最前列はいいね。
近い!近い!近い!
えりりんとなかなか目が合わないのが残念ではあったけど、まあいいでしょう。
欲張っちゃだめだよね。
矢口さんも久々に見た感じがします。でもやっぱり歌えないんですね。最後の愛あらばは是非歌って欲しかったです。個人的にね。思い出があるので・・・
あいぼんはホントかわいくなったな。大人っぽくなったね。色気があるね。セクシー。
ヲタ原点のあいぼんを推してた頃とはまた違った感情が芽生え始めました。
ちょっとがっつきたい感じです。
次は7日のエルダークラブ
ただ、事件勃発!?
一緒に行く予定のヲタさんが先日の最前列で負傷した模様。行けないかもという連絡が届きました。でもチケットをヲタさんが持ってるんだよね。
もう日にちないよ〜。
どうすんのよ!!!


一言日記
ももこが一番すき
ビックリしたな。ホントに!
そういえば、みんな背番号が入ってたけど、えりりんはなぜ11なのでしょうか?
どなたか、おしえり!