エルダークラブ

pattsn_cheki2006-01-08

昨日エルダークラブに参戦してきました。
すごい楽しかったです。
個人的にはワンダフルハーツに比べてエルダークラブの方が新鮮な感じがして楽しかったな。
ということでエルダークラブに1票。
もう行くチャンスがないのが悔やむね。
まず、1曲目からビックリ。
かしましなんだよね。急にテンション上がっちゃいました。歌詞ももちろん彼女らバージョンです。
愛する人はれいなだけ〜。って今まで言ってたけど、今回はなんと
愛する人はあゆみだけ〜。でした。あゆみ!!!
大阪恋の歌ではあややの台詞からスタート。あややの関西弁もいいね。
なんといっても今回は肉体は正直なEROSです。
これを見るために行くだけの価値あり。あくまでごっちんが好きな人はだけど。。。
ごっちんの一人舞台だね。
もうまさにEROSです。
すごいんだって。ステージ上で座ったり、ねっころがったりするわけですよ。
ごっちんがきれいじゃん。だからなおいいね。あれはごっちんにしかできないね。
ごっちんの新曲も初めて聞いたけどいい感じだったな。
まさか、DANCE DANCE DANCEを歌うとは思わなかったよ。
全体的にやっぱりエルダーな感じで大人な感じがしました。
ワンダフルは元気いっぱいな明るい感じだしね。
どっちも今回は去年と比べて違いがある分楽しいよね。


一言日記
プチガッツ
司会はまことより断然たいせーだね。