Happy Birthday 藤本美貴てぃ

pattsn_cheki2006-02-26

めでたいね。
今日のコンサートはどうなるのでしょう?
巷ではどうやらひまわりがどうとか???楽しみですね。
昨日、開幕参戦しました。
個人的に大盛り上がりです。アルバムの曲がメインということもありよかった。
振り付けもいい感じだと思います。
そして最近恒例になってしまったみきてぃのソロコーナー。
率直な感想はどうしてあの曲なの?って感じです。
さらにあいちゃんのソロコーナー。
これにはビックリです。
まさか、まさか、えっ!?そういうことなの!!!
これからが楽しみですね。
レインボーピンク最高!!


みきてぃへの一言
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
今日もえりりんに指をさしてもらえるように頑張ります。
ただちょっと遠いので無理かな。