ラストコンサート

pattsn_cheki2006-02-21

2月19日
後藤あゆみと安倍ななのラストコンサートに行ってきました。
最高!!
ようやく初めから見れました。
歌った曲を覚えてる範囲で

  • 印象派 ルノアールのように まいちゃん/アヤカ
  • シャイニング 愛しき貴方 まさお/めぐみ/あさみ/みうな
  • ちょこっとLOVE あゆみ
  • 黄色いお空で BOOM BOOM BOOM なっち
  • 幸せビーム!好き好きビーム! 半蔵門ひとみ
  • ビタミン不足解消交響曲 全員
  • すき・すき・きらい・きらい・きらい・すき。 全員
  • Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド 全員
  • SHALL WE LOVE? 朗読&歌 なっち/あゆみ
  • ふるさと なっち/あゆみ?
  • …ひとりぼっち… なっち
  • 愛のバカやろう あゆみ
  • 22歳の私 なっち
  • 溢れちゃう…BE IN LOVE あゆみ
  • だって 生きてかなくちゃ なっち
  • 手を握って歩きたい あゆみ
  • 恋のテレフォンGOAL なっち

あとは、コンサートの曲かな。他にもあるかもしれないけど。
開幕と違った点は、

  • なっちが見切れなかったこと
  • あゆみの涙&なっちのもらい泣き?
  • メロン記念日の6周年記念日 恒例のハッピーバースデイ歌いました。
  • ヲタのノリがコンサート並み。座りながらコンサートに行ったみたいな感覚を覚えた。

ひとみコールが凄くて。。。

  • ヲタゲッツ! 俺もやっちゃった。

最後に本当のサプライズ
会場の中にグッズ売り場がありますが今回なかたつやのマジックDVDも売ってたけど、なんと公演終了後なかたつやがグッズ売り場で手品を披露しました。
凄い!!ホント凄い!!!
ヲタに向かって、好きなマークと数字を言わせた後にテーブル上においてあるトランプを手にとって、箱から出して何も小細工しないでそのままヲタに見せながら広げていくとなんと1枚だけ裏返ってるじゃないですか!
まさか?と思ったけど、その裏返ってるカードを開くとなんとヲタの言ったカードと見事に一致ですよ。
まじで鳥肌たった。まったく種がわかりません。というか種あるんですか?って感じでした。
凄いね。まじで。


安倍なな&後藤あゆみへの一言
ありがとう!
あゆみはホントプレッシャーがあったと思います。
ごっちんがやるはずの役を突然任されるし、ミュージカル中の歌もごっちんの曲だし、でもあゆみはあゆみですごい良かったです。
ありがとう。