俺の原点

pattsn_cheki2006-02-12

ホント久しぶり。最近忙しくなかなか書けずじまい。
あいぼんが喫煙で謹慎処分になっちゃいました。
喫煙はきついね。
あいぼんは18歳。とられたのが17歳。吸い慣れてる感があったのでもしかしたら16歳ぐらいから吸ってるかもね。
公の場で吸うと危険なのは知ってたはずなのに吸ってしまったのは明らかにそういうことを考える前にタバコに手がいってしまったということで、結構吸ってるんじゃないかな。
興味本位で吸うのは分かるんだけど、タバコが習慣付くには最初ホント吸うぞ!って吸わないと習慣付かないんだよね。
経験上最初必ずむせる。俺が始めて吸ったのはセッターでした。。。
周りの環境も大きいんだろうな。
だからこそ現場の大人の人には、ただでさえスキャンダル1つで人生が大きく変わる世界なのだから、自分達の言動にしっかり責任をとってもらわないと。
誰だ!!!
あいぼんにタバコをすすめた奴は!
いや、でもホントビックリしました。
俺のヲタ生活の原点はあいぼんなので、彼女には常に輝いていて欲しい。
もしかしたらいい機会かもね。おそらく公の場で吸ったのは今回が初めてではなくほかの場所でも吸ってただろうし、そういう気の緩みというか慣れすぎちゃった感みたいなものがあったのかもね。
あいぼんには是非この機会に、モーニング娘。に入った時、卒業した時、Wとしてスタートした時、どういう気持ちで頑張ってたのか思い出して欲しいですね。
大人になるってそういうことじゃないんだよ。あいぼん
こういうことになってしまってあいぼん以上に心配なのがののです。
たぶん泣いてるな。
誰だ!!!
のんのを泣かす奴は!
2人の絆が"永遠"であることを祈って。


あいぼんへの一言
大人になるとは、自分の名前に誇りをもつこと
辻希美
加護亜依
素敵な名前だね。