憧れの初コンサート

pattsn_cheki2006-02-18

先日(15日)、ななとあゆみの初コンサートに行ってきました。
よかった。楽しかった。
仕事帰りでスーツ姿だったのですが、大ハシャギでしたよ。
どちらかというと、ななの方が声援が大きかったように思います。
また、明日行って来ます。
とりあえず、明日は遅刻しないようにしないと。。。
見ながらやっぱり不思議な感じがしました。
というのもミュージカルの構成、演出は変わってないんだろうね。
曲はごっちんのばかりだったので、その曲をあゆみが歌ったりアピールしてるのがなんとも。
今まで歌詞の朗読は何度か聞いてきましたが、今回はさすがに凄かった。
さすがですね。
曲の構成は、あゆみが

全部持ち歌でいくかなと思ったけど、最後にスクランブルと聞こえたときにはちょっと感動。
1曲目以外完全燃焼です。初日ということもあり座って聞いちゃってたので。。。
なな

個人的には空 LIFE GOES ONは大好きです。
なっちにすごいあってる。今までに何度か聞いたことがあったのですが初めて聞いたときも思いました。
CDが欲しい。今日買いにいって来ます。売ってればいいけど・・・
全体的に、なっち、あゆみ、ひとみんの3トップでしたね。


一言感想
トランポリンでぽよ〜んぽよ〜ん
かわいい。
やっぱりごっちん見たかったな。